人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日間で「鎌倉クラフトマルシェ」終了です

寒さはきびしかったけど、お天気に恵まれた3連休が無事終わりました。

お正月後最初の3連休で、鎌倉は多くのお客さんでにぎわっていました。

鎌倉クラフトマルシェにも、たくさんの方が立ち寄ってくださいました。



あと2日間で「鎌倉クラフトマルシェ」終了です_b0245289_2348218.jpg




こうしてたくさんのお客さまをお迎えするのもあとわずかと思うと、ちょっとしんみりしてきます。

広々とした店内に、30人もの作家さんの作品が並んでいるなんて、なんて楽しい空間でしょう。

ずーっとこのままやれたら・・・なんて思ってしまいますが、昨夏から1月半ばまでの間と、期間を区切って運営してきたからこそ、がんばって突っ走って来れたのだと思います。

あと2日間で、このギャラリーの中は、また空っぽになってしまいます。

それから建物の工事が始まり、桜の咲くころ、今度はフローズンヨーグルトをメーンとしたお店として再出発します。

「鎌倉クラフトマルシェ」は終了しますが、もともとのクラフトのギャラリーとして由比ヶ浜通りで運営していた「そらにわ」は、不定期で企画展を開催していく予定です。

4月以降は、まだどういう形かでみなさまにすてきなクラフト作品を見ていただければと思っています。

15日以降、お店はちょっと長いお休みに入りますが、4月から皆さまに喜んできていただけるお店となるよう、いろいろ準備していくつもりです。

あと2日間、どうぞお時間がありましたらギャラリーへ遊びにお越しください。

また、桜のころに若宮大路に新装開店したフローズンヨーグルトの「鎌倉ウッドベリーズ+」と、不定期開催のクラフトギャラリー「そらにわ」をどうぞよろしくお願いいたします。




      ◆-------------------------------------------------------------◆
            
        10~18(無休)


         ■鎌倉クラフトマルシェbyそらにわ
         鎌倉市雪ノ下1-9-27
         tel:080-6583-8672
         solaniwa(あ)mikan-house.com
         (メールは(あ)をアットマークに変更してください)

        solaniwaネットショップ
        http://www.solaniwa.com/index.html
      ◆-------------------------------------------------------------◆

by mikanhouse | 2014-01-13 23:59 | ギャラリー  

<< 「鎌倉クラフトマルシェbyそら... 閉店前最後の3連休突入! >>