人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

12月16日から始まった「たべる―木の道具たち」展は、昨日2月26日をもって、無事終了いたしました。



無事終了_b0245289_233963.jpg




そらにわに遊びに来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

期間は長かったのですが、週末のみオープンという変則的な営業で、いつ開いているの?なんて声もありました。それでも、わざわざ遠くから来てくださる方々もいらっしゃって、ほんとうにありがたかったです。

期間中いろんなことがありました。

たくさんのお客さまと出会いました。

たくさんの方と、いろんなお話をしました。

一本のスプーンをはさんで、1枚のボードを覗き込んで。

木の道具の好きな方が、たくさんいらっしゃいました。

素敵な作品が多かったので、おしまいになるのは名残惜しいのですが、3月1日から、そらにわでは次の企画展が始まります。

「春を運ぶうつわ」展。

また、素敵な作品がそらにわにずらりと並びます。

陶器と磁器とガラスと。がらりと雰囲気が変わります。

今度も、たくさんのお客さまに来ていただければと思っています。

明日、「春を運ぶうつわ」展の、作家の在廊予定をご案内します。

どうぞ、お楽しみに。





      ◆-------------------------------------------------------------◆
         木金土日 11am~5:30pmオープン

         ■そらにわ
         鎌倉市由比ガ浜2-5-16
         tel:0467-25-3993
         solaniwa(あ)mikan-house.com
         (メールは(あ)をアットマークに変更してください)
      ◆-------------------------------------------------------------◆

by mikanhouse | 2012-02-27 23:06 | ギャラリー  

<< 春を運ぶうつわ展*作家在廊予定 いよいよ最終日 >>