「いのち はずむ てぬぐい」展あと3日間で終了です  

4月11日からスタートした「いのち はずむ てぬぐい」展が残すところあと3日間となりました。

クリエーターの皆さんのデザインしたてぬぐいは、モチーフがユニークで、来てくださったたくさんの方々に喜んでいただきました。

中には外国へのお土産にするとお持ち帰りいただいたり、はたまた外国からのお客さまにお買い求めいただいたりと、インターナショナルな雰囲気もありました。


b0245289_9242513.jpg



今週末、13日日曜日までの展示となります。

売切れてしまった柄やバッグ類などもありますが、まだまだ天井からつるされたてぬぐいが、風にゆらゆらと揺れながら、皆さまのお越しをお待ちしています。

お天気の回復した今週末、鎌倉散歩がてら、てぬぐいを見にいらっしゃいませんか。






      ◆-------------------------------------------------------------◆
         10:30~日没(月曜定休)

         ■そらにわ
         鎌倉市由比ガ浜2-5-16
         tel:0467-25-3993
         solaniwa(あ)mikan-house.com
         (メールは(あ)をアットマークに変更してください)
      ◆-------------------------------------------------------------◆

by mikanhouse | 2012-05-11 09:30 | ギャラリー  

<< 「いのち はずむ てぬぐい」→... 晴れても雨でも 傘日和 >>