傘の花咲いた

今月は、そらにわの定番の作家さんの作品を展示してお客さまに見ていただいています。

堀宏治さんの丸盆、菊池奈美さんの小鳥のバターナイフ、ごんぶとしゃもじ、料理ヘラ、難波行秀さんのバターケース、奥田由味子さんのワイヤー作品などが並んでいます。

どれも企画展で人気のあったものばかりです。ぜひ手にとってご覧いただければと思います。

3月に入ると、次の展示がスタートします。

「傘の花咲いた」というタイトルで、京都の傘作家、佐藤新吉さんの手作り傘の展示販売とオーダー承りをいたします。


b0245289_9115750.jpg



この佐藤さんの傘の展示会は、昨年の5月に開催して大人気でした。

世界で一つだけの自分の傘をお作りいただいたお客さまが、たくさんいらっしゃいます。

佐藤さんの傘の企画展が終わってからも、何度もお客さまからお問い合わせをいただいた人気の作家さんです。

今年は少し早めに開催いたします。

詳細につきましては、また会期が近づいてきましたらご紹介いたします。

今年も、そらにわにたくさんの傘の花が咲きます。

みなさま、どうぞお楽しみに。







    ◆-------------------------------------------------------------◆
         10:30~18:30(月曜定休:月曜が祝日の場合は翌日休)


         ■そらにわ
         鎌倉市由比ガ浜2-5-16
         tel:0467-25-3993
         solaniwa(あ)mikan-house.com
         (メールは(あ)をアットマークに変更してください)



        solaniwaネットショップ
        http://www.solaniwa.com/

      ◆-------------------------------------------------------------◆
[PR]

by mikanhouse | 2013-02-17 09:16 | ギャラリー  

<< マイスプーンのすすめ 模様替え >>