人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄物の傘~その3

完成品の雨傘を立てかけている棚の中で、これはちょっと生地の雰囲気が独特な感じのする1本です。


柄物の傘~その3_b0245289_10134974.jpg



生地は織のようですし、色味も濃いあずき色で黒の千鳥格子柄。この柄でちょっと和風な印象も受けます。

こういう生地を選ばれる佐藤さんのセンスにわくわくしてきます。

シックにも和風にも楽しんでいただける雨傘です。


柄物の傘~その3_b0245289_10161468.jpg



この傘についている刺繍の模様は、佐藤さんのブランドキャラクターのメルシーくんです。

愛らしい模様ですが、傘の雰囲気にマッチした落ち着いた色で刺繍されています。

この傘は、若い方が持たれても、お年を召した方が持たれても、それぞれの年代の方の素敵さを引き出してくれるような気がします。

どんな方のところにお嫁に行くのか、それがとても楽しみな雨傘です。

      ◆-------------------------------------------------------------◆
         10:30~18:30(月曜定休:月曜が祝日の場合は翌日休)


         ■そらにわ
         鎌倉市由比ガ浜2-5-16
         tel:0467-25-3993
         solaniwa(あ)mikan-house.com
         (メールは(あ)をアットマークに変更してください)

        solaniwaネットショップ
        http://www.solaniwa.com/index.html

      ◆-------------------------------------------------------------◆

by mikanhouse | 2013-03-31 10:20 | 傘の花さいた  

<< 傘作家・佐藤新吉さん来廊予定 そらにわネットショップオープン♪ >>