人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の肌に欠かせないoutdoor body spray

夏を快適に暮らすために、避けては通れないのが虫対策。

海に山にと出かける機会も多い夏の日々。そんなアウトドアでの虫対策にはいろいろ気を使います。

そこで、そらにわではナチュラルで気持ちのいい虫よけスプレーを「夏じたく」展の仲間に加えました。

アロマ大国オーストラリアのパーフェクトポーションが定番で作っている「アウトドア ボディーローション」。


夏の肌に欠かせないoutdoor body spray_b0245289_8454719.jpg



シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティートリー、シダーウッドなど、選び抜かれたエッセンシャルオイルとベジタブルオイル、香水に使用される高品質のアルコールのみ使用。

虫の好まない香りの精油をメインにブレンドして、清涼感のあるさわやかな香りのスプレーです。

また、このスプレーはBDIH(ドイツ医療品化粧品商工連盟)の認定を受けています。BDIHはナチュラルコスメに対して厳しい認定基準を設けていますが、パーフェクトポーションはオーストラリアで初めてBDIHの認定を受け、認定取得商品はその安全性が保障されています。

お出かけ前などに、足や腕など肌に適量をスプレーしたり、お部屋にスプレーしたり、衣類やシーツなどにスプレーしたりと、いろんな使い方ができます。

キャンプの際はテントの中にスプレーするというのも定番の使い方のようです。

私は夜寝る際に、腕と足にスプレーして蚊よけに使っています。香りもフレッシュで気持ちいいし、蚊も飛んでこないし、夏は常に身近に置いておきたいスプレーのひとつです。

お出かけの際には、かばんにアウトドアボディースプレーをぽんと放り込んで、虫を気にしない夏の暮らしをお楽しみいただければと思います。

お子さまから大人の方までご家族皆さんで使うことができますが、メーカーの注意書きで赤ちゃんは生後6か月以降からお使いくださいとのことです。

ぜひアウトドア ボディースプレーで、快適な夏をお過ごしください。





      ◆-------------------------------------------------------------◆
         10:30~18:30(月曜定休:月曜が祝日の場合は翌日休)


         ■そらにわ
         鎌倉市由比ガ浜2-5-16
         tel:0467-25-3993
         solaniwa(あ)mikan-house.com
         (メールは(あ)をアットマークに変更してください)

        solaniwaネットショップ
        http://www.solaniwa.com/index.html
      ◆-------------------------------------------------------------◆

by mikanhouse | 2013-07-04 08:57 | そらにわの夏じたく  

<< 金子恭史さんの風鈴と蚊取り線香かけ そらにわの夏じたく >>